ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

連続する誕生日と外食デビュー。



体がきついけど、今日も仕事。

昨日はやり過ぎたかも。きつい。

朝は妻の実家に行き、義母の誕生日会。
孫からのプレゼントを渡し、ケーキを食べていたら、
その途中に電話が入り、急遽、退職する事務員さんの給与計算が必要になり。
(補償として1ヶ月分追加していなかったそうな。)
妻だけを自宅に帰すため、私と子どもたちは市営の室内プレイルームに行って。

ツインズの片方が愚図って外に出たがり、長男の手を借りて過ごしたけど、
1歳児ツインズは目が離せなくて、もうへとへと。

終わった妻が迎えに来て、長男が結局遊べず泣きそうになる。
なので近くのアスレチック公園へ移動。

ツインズが車で寝てくれたので、私も起きるまで休憩できて、
妻と長男だけで遊んでもらい、お昼も食パンで済ませる。

その後に義父の入院先にお見舞いに行き、義弟も来ていていろいろ話し、
帰りの夕方は、ツインズの外食デビューとなった。

麺に卵が使ってないことを確認して、ごま油も使用しないメニューを選んで。
1歳児ツインズの食べこぼしの世話で、親はほとんど食べた気がしなかった。

バタバタの休日でした。

関連記事

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/13 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

鍵コメさんへ

家族とはいえ、義実家は他家ですからね。
あまり首を突っ込まないように気をつけています。
大豪邸ではないですよ。
義母が庭いじりが趣味で300万くらいかけて藤棚を改装したり、花を植えたり、手をかけています。もちろん資金は義父持ちですがw
暖炉を作りたがったり、風呂場に床暖房を入れたり、カーテンを新装したり、一人住まいにリフォームばかりして家族が呆れています。
それにしても、年齢までぴたりと当てられてびっくりですw

2015/04/15 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest