ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

マザーズデイはまだだけど。長男の工作。

IMG_0676s.jpg

IMG_0678s.jpg
IMG_0679s.jpg

4月から始まった月2回の工作教室での長男の作品。
母の日のブローチだそうで、もらったママも思いのほか感激。
仕事中にLINEで写真が届いた。

前回、2時間かけて縫物ブローチを作り、
今日は板をノコギリで切って、釘を打ち付けて箱を作り、
ニスを塗ってドライヤーで乾かしたそうな!

長男はモンテッソーリ教育の幼稚園に通うので、裁縫はお手の物。

もちろん先生が下準備して、上手に補助してくれたからだけど、
6歳になったばかりで、ここまでやるとはがんばった。
周りが小学生のお兄ちゃんばかりだから、作るのもとっても楽しいらしい。

パパの日も期待していい?!
関連記事

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/20 (Mon) 08:09 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

鍵コメさんへ

ピンポーン、ドンぴしゃです!
いやー、画像を載せると関係者の目に触れるのではと恐れていたのですが、やっぱりですね。
鍵コメントでよかった。
長男が楽しいみたいなので、それが一番うれしいですね。

2015/04/21 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/22 (Wed) 16:03 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

鍵コメさんへ

いえいえ、いいんですよ。
工作教室の良さが実感できてうれしいです。
転勤族ですか?
住めば都ですよ。

2015/04/22 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest