ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

日替わりでキツかったり。寝ていたい…。

朝から子どもたちの世話でしんどい。
疲労のなかで出勤って、体が持たないな。

昨日は朝一で雨の中、整形外科へ。
首のレントゲンを何枚も撮られて牽引リハビリ。
待ち時間が長くてお昼近くまでかかった。

痛みと指先のしびれは首の椎間板ヘルニアだそうで。
五十肩と同時になるもの?
薬はロキソニンとビタミン剤だけだから、もっと悪化したら手術するしかないと言われた。
自然に治ればいいけど、左手に力が入らないので、
何度かお客様の前で商品を取り落としたりとちょっと厄介。

帰宅してかなり疲れていたけど、雨も上がったので、
子どもたちが楽しみにしていた公園へお出かけ。




お弁当を食べて、帰りに買い物へ。
私も疲れていたし、子どもたちが買い物中に待てないので、
また今度にしようかと諦めかけたのだけど、
妻が今日しか行けないよと言うので行ってきた。

靴屋で長男のサンダルと私の靴、ユニクロで夏用シャツ、ニトリで義父のベッドシーツ。

私も疲れてイライラ、子どもたちも買い物に飽きてバタバタ。

帰宅したら休む暇もなく、子どもたちの風呂と食事と歯磨き、絵本読み。

疲労感がいっぱいだ。
休日は寝て過ごしたいけど、小さい子どもがいると寝る場所も時間もない。
疲れがたまる一方なので、何かしら方法を考えないと…。
関連記事

Comment

utuyamaisayonara  

水泳どうでしょう

手前味噌ですが、たまにどうでしょう。泳がなくてもフラフラ歩いているだけで気分はかわるような気がします。身体もすこしほぐれてくるかも。
時間ないと思いますので子供の遊びも兼ねてもいいかもです。
ツインズチームも水に慣れてくるころかも。当方もベビースイミングに一緒にいってました。

2015/05/10 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

utuyamaisayonaraさんへ

水泳ですね。
utuyamaisayonaraさんにとっては、なかなか効果的みたいですね。
私も何年か前に夜間営業のプールやジムを探したことがあります。
当時は70kgを超えていたので、痩せるためだったのですけどね。
今は6歳の長男を2歳ころだったかな。連れて行ったことがあります。
おむつは外れていますか?と、まだプールに入ることを注意された記憶がありますねw

2015/05/13 (Wed) 07:21 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest