ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

陽射しに焼かれる。

昨日、長男が赤白帽を持って帰ってきたのだけど、
昨晩のうちに縫ってあげられず。
ごめんねと、今朝、とりあえず仮留めした。

夜に仕事から帰宅したらツインズが顔を紫色にして泣いていた。
兄弟に噛みつきそうになる事件もあったらしい。

スーツを脱いでとりあえず寝かしつけ。
疲れていたのでそのまま一緒に寝落ちしてしまった。

朝、バタバタとシャワーを浴び、歯を磨き、起きてきた子どもたちの世話をしながら、
昨日の溜まった食器を洗ったり、仮縫いしたり、
一方、妻は長男のお弁当作りと1歳児の検尿をしたりとツインズパパ家の朝は戦争だった。

それにしても左手の痺れが強いから、早く整形外科にリハビリに行かないとやばい。

今日は久しぶりに早上がりできるかも。
長男が駅前まで一人で迎えに来る!と言っているので、
がんばって定時に上がらねば。

さすがに2食食べられないときついね。
電車の中より。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest