ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

すでに疲れのピークなのか…。

連日、早朝から深夜までバリバリ働いている人がいるけど、
どんな体をしているんだろうと唖然とする。

疲れをためないようにとは思うけど、お客様はたくさん来て下さるし、
月末で報告書の山とフェア前の什器設置や新商品展開が全部重なって、
閉店後もあり得ない状態。

ついに今朝はキツすぎて子どもたちの世話ができず、妻に全部やってもらった。
朦朧とした状態で起きて、自分だけでも這うような様子で着替えて、
なんとか出勤している。

やっぱり疲れやすい体だね…。
寛解したと勘違いしてはいけないのかも。

今日、もし早く上がれたら、久しぶりに整骨院に寄ってみよう。
藁にもすがる気持ちです。

電車より。
関連記事

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/01 (Mon) 13:15 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/01 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |  

パルタ7  

これから注意

こんばんは。
これからますます暑くなります。屋内にいても熱中症になる恐れがあります。とにかく、疲れをため過ぎないようにご注意下さい。

2015/06/01 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/02 (Tue) 00:14 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

鍵コメ1さんへ
世の旦那様が休日くらい仕事を休ませてと言いたくなるのも私もわかるんです。疲れてますからね。
それでも家事と育児に追われる奥さんは休日なしなんですけど。
一人っ子だったらそれも可でしょうけど、うちみたいに3人、しかもツインズの幼児がいると目が離せなくって大変なので、手伝わないと破綻してしまいます。
子どもがパパ、パパ!って寄ってきてくれるのも幼稚園まで。
小学生になったら休日は友だちと遊びですし、中学生だと口もきいてくれなくなります。
なので今のうちが一番かわいいんですけどねw
鍵コメ2さんへ
徹夜徹夜の連続は20代の頃はなんとも思いませんでしたけど、40近くになると体が付いていきませんね。
ご主人は独立されて、自分自身で会社や部下を引っ張っていかなきゃいけないし、他に代わる人が居ない状況で大変でしょう。
お子さんが誕生して、家庭と仕事にやりがいが増したのかも知れませんね。
パルタ7さんへ
暑くなりましたね。
私は毎日スーツでクールビズも関係なしのネクタイ上着着用なので、汗だくだくです。
エアコン効かせて早く寝たいです。
どうもありがとうございます。
鍵コメ3さんへ
はじめまして。
薬をやめて1年経たれたとのこと。
私も鬱の状態がずっと長かったのですが、ようやくここまでこれました。
薬を飲んでいたころと比べると、疲れやすさはあるものの、ぼんやりとした感じがなくなって集中力が出てきました。
鍵コメさんもこれから前進できるといいですね。

2015/06/03 (Wed) 01:33 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest