ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

残尿感と尿漏れに注意。



下ネタではありませぬ。

近頃、尿の切れが悪く、
出切ったと思った3秒後にまた出てきてパンツを濡らしてしまい、
あわててペーパーで拭きとることが時々ある。

最近はもう用心するようになって、排尿後もしばらく様子を見る。
どうも、残尿感があり、すっきりしない。

キーワード検索をかけると、
膀胱炎、前立腺肥大、尿道狭窄、尿管結石などなど、
痛くて怖そうな病名が並んでいる。

たぶん、頻尿ではなく、尿の色もおかしくはないので、
結石ではないだろうけど、父親が結石で3回入院しているので、
私もなりやすい体質かも。

休日に泌尿器科で診てもらおうかと思いつつ、
お金と恐さで先延ばし。

ウツに適応障害に大腸炎にメニエールと、
これ以上病名を増やないでおくれ…。
関連記事

Comment

いち  

心配いらないのでは?

ども!また遊びに来てしまいましたw
先日友人と飲みに行ったとき、大々的にニョーモレってしまい
そこからそんな話で大盛り上がりしましたよw
少なくともそのときいた6人の39歳のオヤジどもは
多かれ少なかれ「漏れ」てますw
心配するより「ネタ」にしましょう~w←ちょっとハズいか?

2010/03/18 (Thu) 01:50 | EDIT | REPLY |  

小鉄  

ツインズパパさん、こんにちは。

「懐かしい・・・」と思いながら、読ませていただきました。
あれれ、ある程度の年齢になれば、尿のキレが悪くなるのは普通のコトでは・・・?
わたしも・・・いつ頃だったか覚えてませんが、まったく同じ経験をして、
やはり排尿後、しばらく様子見してました。
・・・多分、気にされないで大丈夫だと思いますよ・・・。

2010/03/18 (Thu) 08:00 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>いちさん

ネタにしましょう。笑
歳のせいなら仕方がないか。

2010/03/19 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>小鉄さん

様子をじっと見る毎日が続いています。
ちろりちろりと出てくるので、なんだかなぁって感じです。

2010/03/19 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest