ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

朝からイヤイヤの真っ最中。

朝からツインズの弟くんがイヤイヤ大泣き。
ちょっとしたことで機嫌を損ねたみたいで、
抱っこしても降ろしても泣くし、肩に噛みつくので放置して。
みんなにご飯を食べさせて着替えさせ、本人は出発15分前にようやく食べ始める。

出勤前から休日の夕方のように疲労感満載。

昨日のMRI検査はとにかく轟音でうるさかった。
結果は来週わかります。

昨日は妻が梅の実を買ってきたので、
長男とヘタ取りをしたり、
近くの体育館に卓球をやりに行ったり。
私はきつくて床で寝ていたけど。

夜はちょっとだけ花火をした。
2歳児にどこまでわかったかな。

子どもたちの世話で夜はいつも放心状態。
キツいね。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest