ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

今日をなんとか乗り切った。痛い。

丸一日食事を受け付けないと力が入らないね。
頭も首もズキズキ痛むし。

体調が悪いから休みたいのは山々だけど、ちょうどフェア中で代わりの人がいない。
新しい人もとっかえひっかえ面接してるけど、
まだ決まらず、本当に苦しい。

休めたとしても子どもたちがいると寝ていることもできないので、
あきらめて出勤した。

今、21時半です。帰りの電車の中。
朝のラッシュが吐きそうでつらかった。

仕事は集中できなかったけど、他営業所の人の教育があるので無理やりシャキッとせざるを得ず。

明日は久しぶりに18時過ぎに上がれる。
早退してもいいから、なんとか乗り切ろう。
関連記事

Comment

K  

No title

まさに満身創痍ですね。
それでも頑張っていらっしゃるツインズパパさんのブログを読むと頭が下がります。
どうか無理なさらないで下さいね。
難しいかもしれませんが。

2015/06/20 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

Kさんへ

こんばんは。
満身創痍というか疲労困憊というか。
吐き気で食事が受け付けないので、3日間で3kg痩せましたw
きつくても出勤します!みたいなブログは滅私奉公の社畜のようで、好きではないし書きたくもなかったのですけど。
休めるときには、体は休めるべきです。
今回はいろいろ事情が重なって休めませんでしたけどね。
私だけでなく、Kさんも連日の会議で無理されないようにしてくださいね。

2015/06/22 (Mon) 02:04 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest