ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

面接のことを書こうかと思ったけど、

もう深夜3時。さすがに寝ないと朝起きれないからやばい。

長男は夕方帰宅して、楽しかった出来事から離れたくなかったのか、
祖母をなかなか離さず困らせたみたい。

私は23時過ぎまで売り場で残業。
なんとか来期の計画を立てられたのでホッとした。
日付が変わって帰宅して風呂に入り、
ツインズが目を覚ましたので、悪戦苦闘しながら寝かしつけ、
義父が導尿に失敗したらしく、妻がトイレを掃除しつつ、
1時間後カップめんを食べ、今に至る。

疲れたね…。
体のだるさが今日はなんとかなって助かった。
同僚さんに細かく説明し過ぎて、もう少しおおらかに見なきゃと反省。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest