ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

義母が手伝ってくれて、軽躁状態に入った?

まず先日メールいただいた29歳の3児のパパさん、ありがとうございます。
仕事が決まらないと不安でしょうけど、鬱も治しながら前に進んでくださいね。
イライラするご自分もつらいし、奥さんやお子さんもそんなパパを見ると心配でしょうからね。
いい仕事が見つかるといいですね。

今日は定時で上がるぞと思っていても、予定外の仕事もあって帰られず。
それでも明日は休みなので、とりあえずゆっくりしたい。
といっても育児に休日はないので、明日は雨だし、子どもの病院通いかなー。

義父は検査で炎症反応はあるものの、CTも怪しい陰だけで肺炎でもなく、
骨折もしていないとのことで、ツインズパパ家で療養中です。
明日は出勤するそうですが。

ここのところ毎晩のように義母が手伝いに来てくれているみたい。
妻曰く、夏の前の軽躁状態かも?とのこと。

ツインズパパ家は朝が忙しいから、夜のうちに義父を迎えにこようとか、
お店の歓迎会で義父が遅く帰ってくると、子どもたちの寝かしつけの時間に重なるから、
その日は実家にお泊まりしようかと、少しずつ配慮してくれている。

娘の嘔吐や発熱が何日も続いて、応援に来てくれているうちに、
ツインズパパ家の現状がようやくわかってきたのかなと思うけどね。

糖度14度!のスイカがおいしかった。夏はさっぱりしたものがいいね。
関連記事

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/30 (Tue) 12:23 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest