ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

イライラと怖い顔。

休日は子どもたちを送ったあと、整形外科でリハビリの方法をレクチャー受け、
帰宅して妻とケンカ、
12時過ぎに長男が帰ってきて食事して、
長男の靴を買ったり、来週のお泊まり保育用の道具を揃えたり。
図書館で絵本を借りて、ツインズを迎えに行き、そのまま皮膚科で長男の治療をして、
義父を迎えに行き。

ツインズの弟くんが、兄ちゃんを押し倒したり、おもちゃを奪い取ったり、
いろいろと気にらないとすぐ手を出すので、かなり怒った。
怒って解決するような年齢じゃないので、あまり言いたくないのだけど。
怒ると本人にもあとを引いて、さらにまた投げるし。

休日も子どもたちの世話でバタバタ、部屋もめちゃめちゃで片付ける時間もなく、
気持ちに余裕がなくなって、パパが怖い顔になってます。
長男もパパの顔を見て気持ちが焦っている様子がわかるので、
よくないのだけどね。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest