ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

デパスと散髪。



今日は診察とカウンセリング。

睡眠薬マイスリーにデパスが追加される。
中途覚醒や早朝覚醒は毎日のように3度4度とあって、
それでも、すぐにまた眠れるので今まで気にしてなかった。

それが、なかなか起きれないのは眠りが浅いためではないかと思い至り、
今回のデパス追加に。
本当は7時間くらい深く効く睡眠薬をお願いしたのだけど、
とりあえず、デパスの筋弛緩効果を使ってからということで、
やんわりと却下された。
ODの過去があると処方しづらいみたい。
デパスも1錠だけだから、気持ち効果があるかないかだろう。
期待薄…。

病院の後は、そのまま家族と合流して、いつもの散歩にでる。
今回はビルの谷間を歩いて、1時間ほどで目的地につき、のんびり休憩。
しばらくすると、散歩日和の快晴だった空が急に曇り、大粒の雨が降り出した。
傘もなく、額に髪が張りつくほどの雨模様に、
急きょ近くの地下鉄に乗って帰る。

地元の駅に着いた後は、2か月ぶりに散髪してさっぱりしました。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest