ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

炎天下。朝のきつさ。

朝がきつい。
背中に重りがついているのかと思うくらい、
体がきつくて動くのもやっと。

朝食でツインズの弟くんがお椀を投げて床が汚れても、
掃除する気力もなく、ギリギリまで布団で休ませてもらった。

それでも電車に乗ってたまたま席が空いていたけど、
あとから来たおじいさんに譲らざるを得ず。
きついね…。





休みの昨日は昼からみんなでブルーベリー狩りに行った。
炎天下だから15分で帰ったけど。

夕方は長男を実家に送り。
帰りの電車が車両故障で2時間待って大変だった。

ツインズはママとパパのマンツーマンだと、とても落ち着いています。

コメントありがとうございます。お返事遅れています。すみません。
関連記事

Comment

一歩  

No title

お子さん、かわいいですね。
癒されました。
姉が子どもを産むときに上の姪の相手をしていました。
食事を作り、おむつを替えて、休日に外に連れ出してと疑似パパ体験でした。
当時、この子が我が子だったらいいのにと思ったものです。
子育て大変そうですが、応援しています。

2015/07/20 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

一歩さんへ

2歳だから今が一番かわいいときかも知れませんね。イヤイヤ期真っ盛りですが。
長男は来年小学生なので、そうなったら逆に父親のことなんて見向きもしませんでしょうしね。
姪御さんは可愛いでしょうね。
そのうち一歩さんも結婚されて、いいパパになられますよ。

2015/07/23 (Thu) 00:45 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest