ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

長男がごめんねと…バター作り。

朝からイヤイヤお椀を投げ、床の掃除。
ツインズの弟くんを抱っこすると、もう一人も抱っこしてとなるし、
6歳の長男はさらにむくれる。

それを見ていた義父が一言、
大変だね…。
パパママは苦笑い。

なかなか長男だけを構ってあげるタイミングがないので、
子どもたちが寝たあとに長男だけ抱っこしてあげると、
パパ、わがまま言ってごめんね、と自分から言ってくるので、
子どもにガマンさせて申し訳ないなと思う。




昨日は牧場にバター作り体験教室に行った。
乳搾りして、羊とヤギに触れて。

休日は子どもたちの予定でいっぱい。
本当は子どもたちが寝たあとに自分のことをしなきゃいけないのだけど、
そんな余裕は1ミリもなく、寝落ち。
毎日がかなりきついです。
首のヘルニアがやばいな。

コメントありがとうございます。夜にお返事しますね。すみません。
関連記事

Comment

よめちゃん+  

No title

長男くん、どんどんしっかりしていきますね☆
写真から見る見た目もですが、内面も!
それにしてもいつもいろんな所に連れてってあげててすごい!
お疲れなのに、いつも頑張ってらして( TДT)
バタバタしていて少なからず皆もストレスがたまるでしょうが、お出掛け家族で出来るのはいい思い出とリフレッシュになると思います(*´ω`*)

2015/07/22 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

よめちゃん+さんへ

園での様子や他の保護者からすると、とてもしっかりしているように見えますが、
うちではすごく甘えん坊です。自分を出せるだけいいのかなと思ってます。
いろんなところに行ってますが、
ようはお金のかからないレジャーという条件があります。
土曜日の休みはツインズと一緒に、平日の休みは長男とパパママでと工夫してます。
長男が夏休みに入って、さらに大変になりました。

2015/07/23 (Thu) 00:43 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest