ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

イオンのバーゲンでワイシャツを買った。

ワイシャツを買い替えた。
結構シミが気にはなりつつ、お金の問題でずっと先送りしていたワイシャツ。
痩せて体型も変わったので、ダブダブだった。
さすがに6歳の長男にも指摘されたのでね。

デパートという仕事柄、お客様に変に思われるような安っぽい格好はできないし、
かと言って服飾費につぎ込むくらいの余裕もない。

AOKIなんかで買っても良い物は高いので、
初めてイオンで選んでみた。
7月末のクリアランスセール中で1着2000円、
それなりに使えるものもあって助かった。
人前に立つ仕事でなければ見る人もいないから適当に済ませられるのだけど。

最近、フロアマネージャーがよく私の足下に視線をやるから、正直、革靴も買い替えなんだろうなー。

私の給料は生活費と子どもたちのためのお金に消えていくから、
自分のことはずっと先送りです。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest