ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

沢登と発熱。





義父を職場に送って、長男と沢登。
炎天下だから早めに帰ったけどお昼の食欲がないので、長く昼寝させて、
15時過ぎには38度だった。

ツインズを保育園に迎えに行って、夕方義父も迎えに行って。

食事のあと、今度は夜間に義父が39度の熱で寝たきり。
妻が何度も導尿介護して、朝、義母に電話して総合病院にタクシーで送ってもらった。

車椅子も乗り降りができないので、1階まで背負ってタクシーに乗せてスーツが汗びっしょり。
朝食を食べていないせいか電車の中で上半身が痙攣してきた。

義父はこれが最後だ…なんて気の弱いことをつぶやいていたけど、
わたしは義母にとりあえず渡した3万が返ってくるのかそれが気になるw
関連記事

Comment

陸奥の防人  

お義母様

文面で見る限り、お義母様はマネージャーがいないと何も出来ない芸能人のような痛いオバサンに思えます。
会社の切り盛り、財布や家庭の管理全てを元気だった頃のお義父様が仕切っていたのではないでしょうか。
会社、家庭全て任せられるよう世代交代を考慮しなかったのは戦略の失敗ですが、これは珍しいことではありません。
叩き上げで起業したけれど、一代でつぶれてしまう会社にありがちな現象です。

2015/08/06 (Thu) 17:15 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

陸奥の防人さんへ

今日、義父のところにお見舞いに行ったら、コメントいただいた義母のお金について、困っていると話がありました。
義父のお金の管理を義母でなく義弟がしているので、おかしい!と不満がたまっているようです。

2015/08/08 (Sat) 15:52 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest