ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

静かなツインズパパ家は久しぶり。

義父が入院してしまったので、長男も私の実家に出かけて、ツインズパパ家はとても静かです。

2歳ツインズもマンツーマンなので、落ち着いてお利口さん。

休日も早く目が覚めてしまうので、朝から10杯近く?気がついたらコーヒーばかり飲んでました。
完全にカフェイン中毒。

お昼前に義父の入院先にお見舞いに行って、
義母がお金のことで猛烈に怒っていると義父の悩みを聞き、
昨日はお店が忙しかったと1日勤務で疲れた顔をしていた義弟が、
そのまま自分の勤務先に戻り当直して、夜勤明けにまた義父の代わりに今日もお店に出てと、
こっちも倒れそうと心配になる始末。

一方私は、お昼からエアコンの部屋でずっと寝ていますが。
体がきついとすぐ横になりたくなります。首のヘルニアも痛いし。
いつも元気でバリバリ中年なんて理想論だろうなー。

今年の夏はずっと花火大会に行きたかったのですが、
私の休みの都合と幼い子どもたちいるので行けず。
長男も義父もいないので、夕方にちょっと見てきます。


ツインズパパの背中としがみつくツインズ。
満員電車で抱っこして行ったものの、予想以上の怖がりようで15分で撤収しました。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest