ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

電車で帰宅中。

16時です。
世間は連休なので長男を実家に送り届けた帰りです。



今日は2歳児の保育園運動会があり、
大勢の観客の前で泣いている子、踊っている子さまざまでしたが、
うちのツインズはいい具合に固まってました。
丸々5分間、悲しそうにこちらを見つめながら、全く動かずガマンしている様子があって、
むしろ泣いてくれた方がある意味安心なんだけどね。
並んでいるときに他の子にほっぺたを噛まれるハプニングもあり。

帰宅したお昼は疲れがピークで、力が入らなかった。
お昼を食べ、とりあえずロキソニンでごまかし。

髪が伸びていたので長男と一緒に散髪して送って行った。
電車で少しだけ眠れた。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest