ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

からだの震えとお月見。

頭が痛いし、きつい…。出勤途中です。
指先の震えも少し出ているし、かなりやばいかも。
これからフェアが始まって、もっともっといそがしくなるから、やすめない。

昨日は休みで、急遽、妻が義父の転院先まで院長との面談に行くことになり、私がツインズの片方と長男のお世話。3人同時に見る余裕はさすがにないので、片方を連れて行ってもらった。
義父は夜間の導尿があるので、受け入れられるかどうか検討中だそうで。

妻が帰宅した夕方はさすがにきつくて、ツインズが泣いていても寝かせてもらった。
夕食も食べきれず。



夜に、公園でお月見した。
子どもたちと昼間に白玉団子をこねて作り、用意していたススキは忘れて行ったけど。
満足してくれたみたいで、夜はストンと寝てくれて朝も機嫌がよかった。

コメントありがとうございます。
返信が遅れます。すみません。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest