ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

深夜のケーキ屋さん。サプライズの靴。

仕事帰りに、23時過ぎまで営業しているケーキ屋さんに出かけた。
こんな遅くまで営業して需要があるわけだから、さすがデパート近くの中心部は違うねと実感。

仕事の方はフェアが好調で、ありがたいことなんだけど疲労は蓄積される一方。
気がつけば通りがかりにあったスタバでカプチーノを買ってしまった。
ご褒美的感覚でよくないのだけどね。

今日は妻の35歳の誕生日だった。
朝から長男がワクワクしていたのだけど、肝心の夜のお祝いのときは一日の疲れからか寝てしまって、
駆けつけてくれた義母に何度揺られても起きなかったとか。
サプライズとして長男のお小遣いで買ったママの靴をプレゼントして喜んでもらい、
(もちろんママと義母が事前にお店に出かけたり、なにかと大変だったみたい。)
2歳児ツインズもハッピーバースデイのイベントは覚えているので、
ケーキを大喜びで食べたとか。

ただ、プレゼントの靴がどんなものなんだろうと密かに楽しみにしていた私には、
結構どこにでもありそうな普通のデザインに見えて、なんでこんなに高いの?!とびっくりしたけど。
一応、デパートのショップのブランド物らしいので、
ブランドに疎い私には聞いたこともないけど、そんなものなんでしょうかね…。
長男にとって記憶に残ってくれればいいか。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest