ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

表情が乏しくなってきた。

おとといはカレー、運動会の夜もカレー、昨日もカレーで妻も家事の余裕をなくしているみたい。
深夜に帰宅して風呂に入り、カレーパスタを久しぶりに食べおえたら、そのまま力尽きてしまい、
妻と会話していたのは覚えているのだけど、寒いなと目が覚めたら朝だった。

長男の運動会はバッチリだった。先生方にずいぶん心配されたけどね。私は早朝深夜の睡眠不足でお昼頃からフラフラだった。
仕事キツいです。 ずいぶん消耗して、さすがに辞めたくなってきた。お金があるわけでもなく、次の仕事のあてがあるわけでもないので、家族の生活のために辞めないけど、進むも地獄、逃げるも地獄。もう少し若ければすぐに転職しただろうけど…。表情が乏しくなってきた。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest