ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

休日の午前中、少し寝たけど。

昨日は懸案の不動産屋に行けた。義母用の2台目駐車場を探していて。
ついでにマンションの共用駐車場を占有してトラブルになっていた1階の住民にも話を伝えて、
今後は空いた場所を借りて停めるように柔らかく勧めておいた。

お昼に長男を幼稚園に迎えに行きお昼を食べてから義父のお見舞い。
入れ歯安定剤を買い出ししたり、保険証類を提出したり、リハビリの合間に少し話せた。

帰りに2歳児ツインズを保育園に迎えに行き、
私が子どもたちを公園で遊ばせている間に妻が夕食の準備をして。

ツインズが2歳4ヶ月くらいになり、
公園で滑り台の階段を登るときも落ちそうな危なっかしさはなくなったので、
なんとか親一人で3人を見ることができている。
よく転ぶので、まだまだ目は離せないけど、
1歳の頃のツインズの同時に手がかかる感じがだいぶ減った。

休み明けの朝は腰が痛い。
残業はまだ続いているけど、途中で切り上げて(あきらめて)帰っています。

コメントありがとうございます。
お返事遅れてすみません。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest