ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

休日の育児が疲れるけど、

平日の休日は義父のお見舞いに行って、
幼稚園から帰ってきた長男のリクエストで公園で野球。
ツインズを保育園に迎えに行って帰宅したら、
私が絵本を読み聞かせしている間に妻が夕食の支度をして。

休日は一日中寝ていたいくらい頭が重いので、
お見舞いの往復は、運転を妻に任せて寝かせてもらっている。

休日は仕事よりヘロヘロになってキツイと心底思った。

なのに、翌日の仕事はあり得ない来店客数で新記録づくめ。
ベテラン社員が夜まで残業しても追いつかず、私も終電間際だった。

結局、どっちもどっちだ…。
今日にでも本社に臨時の応援補充を頼まないと、このフェアは危険だ。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest