ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

クリスマス商戦が本格化する頃。

忙しさの谷間にあります。
もうちょっとするとクリスマスで忙しさがピークになり、
そのまま年の暮れに突入してお正月の初売り。

客足が一時的に減っているので、なんとか仕事もこなしていますが、
この時期だからやらなきゃいけない予算付けとか、名簿整理とか、来年のチラシ作りとか、
その他もろもろ一向に仕事量は減りません。

明日から本格的に忙しくなるし、ほっと一息つく暇もない。
休みの日にきちんと休んでメリハリをつけないと、
また寝たきりになりそうで怖い。

と言いつつ、今日はクレーム対応で午前中だけサービス出勤になってしまった…。
長男の幼稚園発表会なので、すぐに帰ります。

年末年始くらい休みたいな…という愚痴は胸にしまっておきます。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest