ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

2時間睡眠は無理だけど自業自得。



先日のクリスマスは子どもたちも大喜びで、
ちびっ子サンタも登場して満足した夜でした。

ただ義母が何を考えたのか、
義父の退院の頃に友人との1週間旅行を入れていて、
キャンセル料がかかるから…と迷う様子に、
いや、あり得ん!と思ったけど。
いつもの出来事なのでだいぶ慣れましたが。

仕事はクリスマス商戦が終わって、少しだけホッとしています。
と言っても、すぐに大晦日と初売りなんですが。

腰が痛いながらもコルセットのおかげでかなり痛みも軽減されている。
そんな状況に甘えて、何年ぶりかにパンケーキを焼いてしまった。
さらにつらつらと夜更かし。

ほんと馬鹿野郎です。寝よう。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest