ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

温泉に行ったけど腰は悪化。

朝も夜もなかなか自分の時間が確保できないけど、
昨日と一昨日は年に一度の連休だったので、5日は日帰り温泉に行き、6日は初詣でした。



誘ったら義母も一緒に来て。
温泉の帰りに妻からケアマネジャーさんに電話して、
義父のショートステイなど今後の依頼のつもりが、自宅介護自体が難しいだろうと振り出しに戻る話になってしまった。


長男が撮ってくれたので、本人は入れず。
三が日ほどの人出ではなくとも観光地なので参拝客の半分は外国人客だった。
ただ疲れて愚図るツインズの抱っこをしないわけにもいかず、今朝はコルセットをしていてもかなり腰が痛い。

楽しんだというより、休日なのになぜこんなにも疲労困憊なのか…。
子どもたちの声が響いて、どこかに行ってしまいたい。
疲れやすい、音が嫌だ。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest