ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

誕生日。

先日、義父の72歳の誕生日でした。
ショートケーキを買って行って、子どもたちから歌のプレゼントとメッセージカード。

入院生活が半年近く続いて、楽しみが少ない毎日なので、忘れずにお祝いできてよかったです。

私の90歳の祖父より衰えて歩けない状態だけど、
ツインズの記憶に残るくらいまでは長生きしてもらいたいなと思います。


病室の写真もあるけど、それは止めておきます。

日曜日の終電より。
関連記事

Comment

あきん  

お義父様 お誕生日おめでとう御座います^ ^
ツインズパパさんの義理のご家族も凄く大切にされてる姿勢に いつも物凄く感心しています。
中々難しい事だと思うので。
彼の方なんですが とても状態が上向いてます。
一昨年の夏からなので今年の夏で2年ですかね。
年内に結婚出来たらとゆう話で進んでいます^ ^
本当に本当に励みになったツインズパパさんのブログは 参考になる事も沢山あって 欠かさず読むのが日課なのです。
まだまだ本調子とはいかないですが寄り添ってあげれたらと思っています^ ^

2016/01/18 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

あきんさんへ。

年内に結婚ですか、良かった良かった。
一時は少し距離を置いた方がいいとも聞いていましたから、彼氏彼女のお互いで支えきれるかなと思ってました。
本当に良かったですね!
まだまだ山あり谷ありですけど、あきんさんもツインズパパ家も頑張りましょうね。

2016/01/19 (Tue) 01:47 | EDIT | REPLY |  

haruna  

No title

子どもさん、とっても良い笑顔!
1歳3ヶ月の男の子がおり、働くお母さんしてます。
ツインズパパさんの、ご家族を大切にされている姿勢にいつもパワーをもらっています。
毎日毎日、お疲れさまです。
私の父親が71歳の誕生日を迎えますが、体調が優れず老いを感じています。
車の運転もおぼつかず、家ではほぼ横になっており老人まっしぐらです…。
そう遠くない未来に、介護を視野に入れなければという雰囲気。
いろいろと心の準備をしなくてはなりませんね。
切ないなぁ。頑張りましょうね!

2016/01/19 (Tue) 10:41 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

harunaさんへ。

子どもたちが笑顔で過ごしてくれることが一番ですね。
老いを感じる父親、母親とまだ幼い子どもたち。
私たちの世代は、子育てと介護と同時に来ますね。
切ないという気持ちは、白髪が増えた母を見たときに、今まで苦労かけたんだなーとしみじみ思いました。
いろいろと心配かけて育ててくれた親ですから、しっかり最後まで面倒見てあげなきゃと思うばかりです。
お互い、あきらめないようにしましょうね。

2016/01/21 (Thu) 01:41 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest