ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

本社からの呼び出し。

明日はまだ暗いうちから新幹線に揺られて、本社で会議。
専務は慰労だと言っていたけど、そんなことに夕方まで費やして会議…。

さら責任を負わされるような嫌な予感がする。
きっと給料は増えないおまけつき。
終電までの残業でようやく業務をこなしているのに、これ以上の負担は限界を超える。

売り上げに対する職員たちへの給与とか、モチベーションを維持するためのボーナスとか、勤務体制、人員配置とか、
いろいろ言ってやりたいことはあるものの、感情的になると見境がなくなりそうで怖いので、なるべくしおらしく避けるつもり。

帰りに立ち寄り湯に入りたいな。
関連記事

Comment

陸奥の防人  

おっと召喚の構え

サギノミクス化けの皮がはがれたので、ボーナスを期待するのはムリカベと思います。
賄賂大臣の算数公式では、経済指標マイナスにマイナスを足すとプラスになるそうです。乗除算だとプラスになるのですが、加算ではどうやってもプラスになりません。
介護を装い居候している私の実家は、かたづ家来が居なくなると困ると言われました。

2016/01/24 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

陸奥の防人さんへ。

マイナスにマイナスを足すとプラスですか?!
アベノミクスも契約社員が4割近い現実を見ると疑問符です。

2016/01/28 (Thu) 01:37 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest