ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

ツインズと三つ子の5人兄弟テレビ。

夜、帰宅したら、いつも出迎えてくれる子どもたちが出てこない。
どうした?と思ったら、ツインズと三つ子の5人兄弟大家族番組が流れていて、みんなでくぎ付け。
普段テレビを見ない私も見入ってしまった。



スーパーでの買い物の風景、食事の集中力とミカンやゆで卵の活用、
三つ子の寝かしつけ、風呂と着替えの様子、
5人の歯磨きはどうしているんだろう?と気になったけど、
ツインズパパ家も2歳ツインズと6歳なので、ツインズ育児のあるある的な日常で、
そうなんだよなーと面白かった。

あの様子ではスーパーでのお菓子買い与えも仕方ないのかなとおもう。
何より、5人兄弟の育児を大変だと思っていないママさんが一番すごい。

さて昨日の夜から、水道が復旧してありがたみを実感しています。
断水は近辺のマンションだけだったようで、マンションの住民がしびれを切らして、
業者さんを呼んで作業してくれたそうです。

他県のニュースでは給水車出動も流れていましたが、うちの県は全域停止まではなかったです。
まだ今晩と明日は部分断水が予告されていますが。
パルタ7さん、ご心配ありがとうございました。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest