ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

この女の人も逮捕されちゃうの?

あまりにたくさんのコメントをいただいたので、返信に時間がかかってしまった。
申し訳ないです。

ツインズパパ家のマンションの斜め前に小学2年生の男の子がいて、
4月からは集団登校で一緒に連れて行ってもらうので、玄関先で見かけた妻が挨拶に行ったそうな。
そのお家のママさんとお話しているうちに、子ども同士で遊ぼうとなったらしく、
その子と近所の公園やちょっと遠い幼稚園の園庭まで、
小学校の同級生とも合流して夕方まで遊んできたそうで、うれしそうだった。
近所の友達ができて良かったなーと、しみじみツインズパパは安心したのです。
17時には帰ってきなさいとの約束を守れるくらい、もう幼児ではなく少年の入口。

何して遊ぶ?に探検ごっこやラジコン操作、ボール投げもあったそうですが、
公園を掃除しよう!と袋にゴミ拾いしたそうで、妻がいたく感激しておりました。

ただ、長男曰く、
上も下も服を全く来ていないおっぱい丸出しの女性のDVDがあったそうで、
なんで裸なんだろうとたずねられて、妻が困り、夜に本人から話を聞いた私も返答に困り、
江頭 2:50さんも外国で裸で逮捕されたからね!と話すと、
この女の人も逮捕されちゃうの?と、彼は本気で心配していた…。

そんな一日でした。
関連記事

Comment

底辺やる夫  

No title

はじめまして。
30歳の中頃、一度だけ鬱っぽくなってしまった時からこのブログを読ませてもらっていました。
34歳になり、ニートから工員として働き始めてブログを作りました。
これからも更新楽しみにしています。

2016/02/16 (Tue) 00:31 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

底辺やる夫さんへ

こんばんは。
4年間もみてくださっているんですか、ありがとうございます。
私も引きこもりから学校に行って就職して結婚して鬱にもなったけど転職して、子どもたちも成長してくれて、今があるのかなとしみじみ思います。
職場の会話が一番大変かもしれませんけど、自立されてますね。
応援してます。

2016/02/17 (Wed) 00:46 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest