ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

かなり痛い。頭痛ではなく鈍重感。

今日はきつかった。
こうやってスマホで文字を打つのもしんどい。
電車内で時々目を閉じて、顔をしかめる。

気晴らしにと気になる麺屋さんに寄って880円で大盛りを食べたけど、頭は重いまま。

仕事は接客で忙しかったよりも、
フェアのダブルブッキングが発覚して広告費どうなる問題あり、
お客様の家族からクレームがあったり(何回も電話でやり取りして、結果的に丸く収まったけど)、
調子の悪かった売り場の機械設備をごっそり取り替えて設置しなければいけなかったり(動作の検証が大変だった)、

すべてが同時進行で眼底の痛みが止まらない。
ベテランが次々に辞めて新人さんばかりでは、処置を投げられない。

昨日も片道2時間の会議だったし、休めないのが一番つらいな…。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest