ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

ウツの波。



今日は朝から体が重く、倦怠感がひどかった。
ただ、お昼の休憩に出る頃には体調もなんとか戻り、ほっと一安心。

以前に比べると、
仕事や人生について思い悩むことも、いくぶんか少なくなったので、
体調面も安心して忘れていた、ウツの波。

朝の多めの抗不安薬と抗うつ薬は欠かせません。

血便の頻度も高くなってきたので、
潰瘍性大腸炎の影響もないわけではないだろうけどね。


さて新年度が始まると、どうしても気ぜわしく憂鬱な気分に傾きがち。

他の営業所の揉め事が漏れ伝わってきたり、
今年度の予算の高さに青くなったり、
PCウィルスに感染した課長が売り場のPCにうつしたりと、
ドタバタした毎日が続いています。
関連記事

Comment

鉄平  

ツインズパパさん、こんにちは。

いつもおきてがみをありがとうございます。
新年度は何かとバタバタしますね。
ツインズパパさんは最近調子良さそうだったので、安心していたんですが、
やはり、波は来る時は来るんですね。
悪化しないように、どうかムリなさらずお大事にされてください。
陰ながら応援しています。
では、また。。。

2010/04/06 (Tue) 07:12 | EDIT | REPLY |  

みや  

こんにちは。
病気とのつき合いも、日々刻々変わりますね。

2010/04/06 (Tue) 07:55 | EDIT | REPLY |  

よーよ  

こんにちは

はじめまして^^よーよと申します
お花すごく綺麗ですね~
癒されました。ありがとうございます。
また遊びに来ますね^^

2010/04/06 (Tue) 12:04 | EDIT | REPLY |  

唐定大盛り  

初めてコメントします 薬局ではたらいてますが二年前に店長おろされ異動した先が店長だったときの部下でそいつは店長になってそのしたで働いてました そいつは今は更に出世してマネージャーになり今はまたそのしたで働いてます 手取り18万 ボーナスも手取り27万 前はため口今は敬語で喋ってます 昨日もため口つかれながら部下だったマネージャーにおこられました結婚して一年こんな状態で働いていて欝になりそうなときにブログをみつけました また拝見します

2010/04/06 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

>鉄平さん
波は忘れた頃にやってきました。
悪くならないよう、早めに睡眠と整骨院を心がけます。
>みやさん
おっしゃるように病気との付き合いは波があって、元気な日もあれば、何もできない日もあります。
みやさんを見習って、語学でも勉強できればいいなぁと
思うだけ思ってます。
>よーよさん
今は花がきれいな季節ですからね。
また来てくださいね。
>唐定大盛りさん
初めまして。くらげネコさんところから来られたのかな?
お仕事大変ですね。ウツにならないように陰ながら祈ってます。
またどうぞ~。

2010/04/07 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest