ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

朝はバタバタと、夜はゆったり。

昨日の休みは義父を送って、車検の見積もりやスーパーへの買い出し、図書館で絵本の更新と済ませて、
お昼に長男を幼稚園に迎えに行く。
朝からツインズも一緒だったので大変だったけど、園庭でしばらく遊ばせておしまい。

帰宅してすぐに風呂に入れたので、
お昼寝をしていなかった2歳ツインズが夕食の途中で寝てしまった。

そのあとはパパママ6歳の3人になり、一人っ子家庭ってこんなに静かなのかと3人が3人とも拍子抜けした。
洗い物を片付けたり、テレビを見たり、ママはゆっくりお風呂に入る時間もあり、ゆったりと時間が流れる。

多胎児の子育てとは風景が別世界だな。
関連記事

Comment

大変ですね。  

No title

がんばって下さい。
介護士を見下したクズ看護師のメチコを俺は絶対許さない。

2016/02/21 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

大変ですね。さんへ

罵詈雑言吐いてスッキリする人もいれば、まじめにコツコツとやる人もいる。
頑張る人が報われる社会でありたいですね。
気になるけど、あれは2chだと思えばね。

2016/02/25 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest