ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

朝からバタバタしています。電車内にて。

昨晩は寝かしつけで寝落ち。
朝から風呂に入ったり食器洗ったりごはん食べたり。

おとといからツインズ2歳が結膜炎になり、ウイルス性か細菌性かで眼科もまだ判断がつかず登園停止。
長男の参観日と夕食までの体操教室と重なり、
食材の買い出しにも行けない状況だったので、
急遽、遠方の実家の母に来てもらってお昼まで2歳児をみてもらった。
近くの義母の応援も考えたけど、
免疫抑制剤を飲んでいる義父に感染することだけは避けたいので断念した。

私も頭に出来物?ができて枕でも痛いので皮膚科と耳鼻科に行かなければいけない。
ただ長男の薬も含めて来週の休みまで時間が取れそうにないな。

コメントありがとうございます。
返信が遅れます。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest