ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

葛根湯と出血性胃腸炎。

朝から頭がガンガン痛む。
悪寒も喉の痛みもあるので、葛根湯を飲んでいる。
吐き気が続くので食べられないし。

きついなーと自分のことだけ考えられたら楽だけど、
妻は昨晩からお腹の痛みで一睡もできなかったらしい。
以前かかった出血性胃腸炎?かもと話しているけど、内視鏡検査のできる病院を探している。

なので、長男の弁当も、子どもたちの朝食も、食器の片づけも朝からバタバタ。
2歳ツインズは、自分でする!とイヤイヤするから、いつも以上になだめすかして保育園にも遅刻。

妻が入院にならないといいけど。
とりあえず仕事が終わったら葛根湯を買って帰らねば。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest