ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

インフルなのか鬱なのか。

昨日は寝起きから上半身がガチガチに痛くて、頭はぼーっとして頭痛、咳が続いて、何より倦怠感がひどかった。

出勤しても座っていられる状況でもなかったので、同僚さんたちにお願いして職場近くの内科で受診。
先日のインフルAが完治したばかりなのに、今度はBか!?と怖い状況だったけど、
結果はA、Bともに陰性。
発病6時間すぎないと正確な検査結果は出ないから、熱が高くなったらまた来いと。

仕事が忙しくて緊張感が続いて夕方にはグッタリとなったけど、夜には少し楽になりホッとした。

結局、それは鬱的な倦怠感だったのだろう。
それはそれで、以前のあの酷い状況にまた逆戻りかと心配ではある。
勤務体制的にきついときは休める状況であれば、ずいぶん違うだろうけど。
関連記事

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/20 (Sun) 14:31 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest