ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

日差しが暖かくて。



関連記事

Comment

うーすけ  

No title

とても素敵な場所ですね。
日々生きていくことは苦しい事の方が多い気がしますが、こういったきれいな場所で少しの間でも癒される風景や家族との思い出になるようなふれあいが心慰められますね。
家の周囲でも桜が綺麗です。
束の間の風景ですが、心癒されます。

2016/04/03 (Sun) 11:38 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

うーすけさんへ。

桜はきれいですね。
ざわざわした心が落ち着くので、思い出とともにいつもあるのかなと思います。
束の間のはかなさだから、響くものもあるんだろうなーと思います。
ブログ拝見しました。
息子さんの苦労とうーすけさんの苦労が、桜を通して思い出されてつながったのかもしれませんね。
不思議な樹木です。

2016/04/04 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest