ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

疲れているらしい。

夕方、他の営業所に用件があって2カ所電話をかけたら、
図らずも2カ所とも、疲れてるねと指摘された。
どうも声でわかるらしい。

自覚はなかったけど、そう言われれば疲労感で重い。
ちょっと思考が働きづらい状態。

昨年より売上高は減っているけど、むしろ来店客数は増えている。
立場上、気を使うことも増えて相変わらず職場は忙しい。
買い上げ点数を増やせば済むかという単純なものではないから悩みはつづく。

昨日、奥歯の詰め物が取れたので、今日は昼休み中に抜けさせてもらって歯医者に行ってきた。
お昼を食べれてないのに食欲はない。ただ眠い。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest