ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

睡眠不足と酩酊状態。

朝起きてもフラフラと意識が定まらない。
単純に眠いのではなく、常に酔っ払ったような状態で体がきつい。

早く寝なきゃと毎日思うけれど
遅く帰宅してそれから食事したり風呂入ったりしているとどうしても寝る時間が減ってしまう。

電車の時間ぎりぎりまで寝ていられたらいいのだけど、
子どもたちがいるとそれも不可能だから。

ただ、どれかを削って睡眠時間に充てないと体がもたない。

自宅待機している熊本支店のメンバーは、自宅も損壊してずっと車中泊。
炊き出しにトイレに電源確保に大変だけれど、これも良い経験だと明るい声で話していた。
彼らのためにも、こっちがきついなんて言ってられない。
関連記事

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/20 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

鍵コメさんへ。

いつもありがとうございます。
今まで以上に妻が睡眠時間をとれなくなってつらそうにしています。
私はある意味だいぶ慣れましたし、昼間は忙しくて眠気を感じる暇すらないですから。
長男も早起きになって、学校の授業中眠いみたいで、お昼過ぎに帰宅してから必ずお昼寝するようになったようです。
家族一緒に一日ゆっくりと寝ていたいですね。
鍵コメさんもお疲れみたいですね。あと少しの辛抱ですよ。

2016/04/22 (Fri) 02:41 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest