ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

パパには教えない。

帰宅前に長男と電話。
工作教室でいろいろ作ったらしいと妻が言っていたので、
本人に話を向けたらば、

パパには教えない。
で、話はなに?

とつれなく切り返された。

…苦笑。

妻曰く、教室から帰宅後も機嫌が悪く、妻も困ったらしい。

一日学校で授業を受けて、そのまま夕方は工作教室へ行ったので、本人のキャパを超えたんだろう。
小学生になり軽い反抗期も始まったようです。

職場も相変わらず反抗期です。苦笑
新人さん2人が決まって来月半ばから出社、それと同時にまたベテランさんが辞める。
今度の人は長く続くことを祈るばかり。
こればっかりは給与の問題なのでいかんともしがたいけど。

1P4190936s.jpg
1P4190942s.jpg
画像を小さくすると差がわからないけど、オリンパスのミラーレスはやっぱりいい。
パソコンに移して編集する手間が致命的にめんどうで普段は使わない。
iphoneの手軽さには勝てないね。
砂丘じゃないよ。トランポリン。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest