ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

追い抜かれていく。

仕事のことではありません。
歩くこと。

駅のホームや改札を歩いていると、最近はいつも後ろから追い抜かれていく。
よほど、とぼとぼ歩いているのか。

昔は私が追い抜くほうだったのにな。
疲れているのをこんなところで実感。

もう人生を追いかけてよりキャリアアップしようという意欲も消えてしまった。

ゴールデンウィークも半ばを過ぎた。
休憩が取れなかったり帰宅が23時過ぎだったりと忙しい毎日だけど、
お客様が来てくださるからありがたいと思わなきゃね。
関連記事

Comment

mabu  

No title

はじめまして。
私も病気と戦いながら仕事してます。
子供ももうすぐ生まれる予定で不安がいっぱいですが、妻子とともに頑張っている人がいると心強いです!

2016/05/07 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

mabuさんへ。

初めまして。
お子さんが生まれるとかわいいですよ。
育児と夜泣きや癇癪でイライラもしますがね。
自分も長男のときはまだまだ鬱がひどくて寝たきりで満足な世話もできませんでした。
ネグレクトはダメだと分かってからは、なるべく連れ出していますけどね。
まずは自分の体調を崩さないように気をつけてます。
mabu さんも前向きに。

2016/05/08 (Sun) 09:20 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest