ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

うどんと花瓶。

IMG_2114s.jpg
買い物ついでに以前から気になっていたので行ってきた。
食べログでも人気の店。11時半にしてすでに30人待ち。
自撮り棒を持った外国人が多くて、どうも観光スポットになっているらしい。
長男は小学校だったので、ツインズを連れて行った。
おかわりして落ち着いて食べていたけど、相席になった女性2人組さんは、
おいしい…?おいしいような気がする!なんて2人ともつぶやいていた。笑

電車に乗りバスに乗り、目的の器やさんに行って、花瓶を購入。
退職する同僚さんへのお礼の品として妻に選んでもらった。

バタバタと帰宅して、すぐに小学校へ迎えに行き、長男の歯科矯正の定期受診をして、
妻と長男はプールへ、私とツインズはガラス越しに見学してから、近くの公園で遊んで待っていた。
IMG_2117s.jpg
川沿いを散歩して。
IMG_2119s.jpg
いつもより子どもたちが少なくて過ごしやすかった。
IMG_2120s.jpg
木から降りれなくなった猫状態。
関連記事

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/26 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest