ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

安倍首相の病気とホタル。

ここ最近、トイレに1時間おきに行くようになり、排便困難、空振り。血便。
安倍さんの心配をしているわけではありません。
ツインズパパのこと。

まだ血便は出てないけど、体のだるさは強くなってきたから遅かれ早かれだろう。
潰瘍性大腸炎。

特定疾患の受給者証期限が確か平成23年くらいだったと思うので、
もう丸5年くらい病院には行ってなかった計算。
これでまた受診したら生命保険に入れなくなるし、
食事制限はあるし、お尻から注腸剤入れなきゃいけないしつらいなー。

以前は、鬱と大腸炎のダブルパンチですごくきつかった。


昨日の夜に手のひらのホタル。
ツインズも怖さが取れたみたいで、やさしい虫さん!と、いつまでも見つめていた。
この日は川沿いの観客がすごく多くて、長男も見た気がしないとちょっと嘆きぎみだったけど。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest