ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

体が疲れていて、次の行動に移れない。

きついね。
朝起きれなくて、子どもに促されてなんとか起き出しても次の行動に移れない。
ぼんやりと視界に入るだけ。

義母がホタルを見たいというので、
今晩は車椅子の義父を乗せるために車を出すことになった。

明日も長男が楽しみにしている自転車のお出かけ予定が入っているし。

昨晩、帰宅したあとの深夜に廊下のマット敷きや網戸の張り替え、簾とか、
いろいろと作業したのがいけなかったかも。

子どもたちが寝ていて、かつできるときにやっておかないと、いつまでもできないから仕方ない。
やっぱり仕事の緊張が抜けないのが一番かな…。
関連記事

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/11 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

鍵コメントさんへ。

いつもお気づかいありがとうございます。
返信が遅くなりすみません。

おっしゃるように少し疲れているようです。
ただ私は時間の使い方が下手くそなので、先日の休みは珍しく午前中一人でしたけど、寝たまま過ごして一瞬で終わりました。笑
喫茶店でのんびり過ごすとか、パチンコに行くとか、あまり向いていないようです。
昔は一日中読書したり、それなりに気力もあったのですけどね。
今の私は子どもたちの時間をとることで十分です。

2016/06/13 (Mon) 09:01 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest