ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

先日のパラダイス的自転車パークとお抹茶とかき氷。

ある財団が運営してくれている自転車パーク。
入場する自動改札に小銭が必要なのに、両替機はどの千円札も弾いて受け付けてくれないという探偵ナイトスクープ的パラダイス感満載の場所でした。
この日は子ども無料開放で大人が一人200円払うだけ。
乗り物も100円で30分乗れるから、ずいぶん助かった。
ただお客さんよりスタッフの方が多かったので、なおさらパラダイス。
潰れないでくださいね。


これも自転車。


スライダーはまだ早すぎたみたいで、


7歳児はマウンテンコースで四苦八苦。


お抹茶が子どもたちに意外と好評で、


緑茶専門店のかき氷。これが今回の主目的でした。
関連記事

Comment

うーすけ  

お疲れの中、ご家族へのサービス(?レジャー)頭が下がります。
抹茶専門店があるのですね。
抹茶好きな私はそちらに心を奪われました。
お近くにはこんな子供が喜ぶ施設がたくさんあっていいですね。

2016/06/14 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

うーすけさんへ。

コメントありがとうございます。

緑茶を売る店なので、出されたお冷やの緑茶がうまかった。
昨年、靴工場見学に行ったときにたまたま知ったお店ですけど、今年は二つのテレビ局から取材があったらしいので、もしかして混雑して食べられないかもと心配していたのです。

また行きたいお店です。
そのついでの自転車パラダイスでした。笑

2016/06/14 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest