ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

長男と久しぶりに会話して。



長男とすれ違い生活が続いていたので、久しぶりに話した。

毎日、小学校から16時過ぎに帰宅したら宿題を終わらせて一目散に飛び出し、近所の友だちと18時半まで遊んでいる。
5年生や6年生のお姉さんと野球やドッチボール、バスケットをして遊んでいるらしいので、妻がどんな会話しているんだろうと不思議がる。
昔は近所に同学年の子がたくさんいたので、年の離れた上級生は大人みたいな存在だった。これも少子化時代の変化かな。

今朝は早起きして外でコマ回しに熱中しています。
遅れたパパの日のプレゼント、私ってこんなに若かったかしらん。笑
関連記事

Comment

あきゅら  

ちゃんと宿題を終わらせてから
年上のお姉さんと遊び
コマ回しに熱中
子供らしい良い生活じゃないですか

女性の扱いにも慣れるし(^-^)

2016/06/23 (Thu) 16:04 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

あきゅらさんへ。

健全⁈なんですかね。笑
学校が下級生は自転車禁止なので、20分かけて公園に行き20分遊んでまた20分かけて帰るという、ちょっとかわいそうな毎日です。
楽しく学校で過ごしているみたいなので、それが何よりです。
ありがとうございます。

2016/06/24 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest