ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

今日も一日が終わった。



昨日の近所の5年生も一緒に出かけた森のイベント。
妻が連れて行ったので大変だったけど、流しそうめんもあり楽しかったそうです。

私はクルクルしためまいはまだまだありますが、一昨日と比べればすごく楽です。

もう鬱の薬は飲んでいないとは言え、キャパシティが少ないのは相変わらず。
買い物に一カ所行くだけで、ひどく消耗するし、子どもがいるとなおさら。
家事も育児もオーバーワークでイライラしてますが、何とか子どもに怒る回数を減らしたい。
買い物の途中で口汚く我が子を叱っている別のママさんを見かけると特にそう思う。

昨晩、妻が知り合いの医師に電話してくれて、彼から細かく尋ねられた結果、多分大丈夫でしょうと言ってくれてちょっと安心した。
彼は私が抗うつ薬を飲んでいたのも知っているから自律神経失調症の可能性も話せたし。
今日もどう?と確認の電話が入って、ちょっとびっくりしたけどね。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest