ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

株取引…その後、そして終わり。



現在の口座残高、ついに66万円まで落ちる。

ついに退場と相成りました。

10月末に+387万まで戻したものの、
11月に入って一転、
10日に-300万の強制決済損失、
13日には-20万の自動損切りにて終焉。


通算、-500万にて株式市場からの退場が決まる。

ここ3週間ほど相場はジリジリと値を下げ、難しい状況が続いている。
日本経済が明るくなることはないんじゃないか悲観したくなるほどに。

素人の私でも一時+700万まで稼げたのは、
リーマンショックからの回復という流れに乗れただけだった。

貯金500万の損失か…。
痛い。
痛い。
大やけどのように痛い。
ホント、こころが痛いです。

この現実を受け入れるしかないけどね…。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest