ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

夏バテ…ならいいけど。

キッツい、キツいです。
もう3日間連続夕食食べられず、寝落ち。
早く帰宅しても子どもたちの寝かしつけと重なるので起きれず、バタバタと朝風呂が習慣になりつつある。

宮部さんの本も借りてみたのですが、スマホすら満足に見れない精神状態。

昨日は一日中頭痛と戦いながら、バファリン飲んで仕事していた。
人がさらに減って満足に休めなくなったのもあるし、同僚さんもみんな一杯いっぱいなのがわかるので、すごく気を使う。

先日の休みも午前中に少し買い出しに出かけたら、キツくなり午後はずっと寝ているしかなく、夜も寝たのに、翌朝はきついまま。
休日もきつくて寝ていることが当たり前になるのは避けたい。

クリニックにまた行くべきかと妻と相談しています。
関連記事

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/15 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

鍵コメントのき○○さんへ。

薬が根治になるのならばすぐに使うのですが、あくまで対処療法でしかない。
それでもわらにもすがる気持ちになりつつあります。
現状をやり過ごせればいいけど、それすら難しい。
5分診療のなかでも医者に話を聞いてもらうだけでも安心するのかな…。
いつもありがとうございます。

2016/07/16 (Sat) 10:02 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest