ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

クリアランスで一段落するかと思っていたら。

怒涛の忙しさで声が枯れ、膀胱炎になりそうな状態。
これで売上が昨年並みにあれば疲れも癒えるけど、客単価は明らかに下がり、純粋な新規客はかなり減った。
7月からのクリアランスが一段落して余裕ができるかと思っていても梅雨明けでまた客足が復活した。
この御時世、リピーターがたくさん来てくださるだけありがたいと感謝しなきゃね。

一昨日までの3連休は連勤中だったので、子どもたち3人はずっと自宅にいて、妻が扱いに困るほど大変だったみたい。毎日のように夕方、妻から電話がかかってきて、もうムリ!と悲鳴が聞こえた。

昨日は私が休みで、妻は買い出しと歯医者。
昼前に3歳ツインズを迎えに行き、長男が帰ってきてから皆で飛行機見物に行ったり、スポーツ量販店でスケボーを見たり。
( 今年のサンタさんはこれになるかもしれません。)


なので、それなりに子どもたちは落ち着いてはいたけど、ママは子どもたちにとっては自分の体の一部のような感覚もあるみたいで(それが母子の愛着関係なのだけど)、ママ一人のときはワガママ放題で言うことを聞かず、いい加減ママが疲労してます。

さて、恐怖の夏休みが今日から始まりました。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest